目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2017-04-30 13:27:07.0 2017-05-01 17:48:41.0テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌フェス2017を終えて・・・






お祭りは、準備している期間が一番楽しい?




・・・









いえいえ、日誌フェスの本番はこれからです( *´艸`)













こんばんは、まさです(*´▽`*)



















昨日は、日誌フェスに参加させて頂きましたが・・・




たくさんの人々にめぐりあい

そして心から純粋に楽しむことができました



日誌フェスは

本当に「お祭り」という言葉がしっくりくると思います





みなさん、本当にありがとうございました














また、

【幸せスパイラル】すてきなめぐりあい ~点取り屋は誰だ!?~





たくさんの方にご参加いただきまして

本当にありがとうございました












このタイトル・・・



すてきなめぐりあい  ~点取り屋は誰だ!?~




『すてきなめぐりあい』から 点を取るとどうなる?


といった、無粋なつっこみはおいておきまして・・・













【第一ステージ】・【第二ステージ】・【第三ステージ】

そして【サプライズステージ】と実施させて頂きましたが





【第一ステージ】・【第二ステージ】はボクが想定していたよりも

みなさんが優秀すぎて、時間を持て余してしまうくらいでした





それに反して【第三ステージ】は、ちょっと難しかったようで

今思うと、第一・第二の時間を第三ステージに

割り振ればよかったかなと少し反省しております



次回の改善につなげたいと思います













この「次回の改善につなげること」








実はとても大切なことなのかなと

個人的には思っています




















あくまで持論ですが・・・

















人は一人では生きていけません










人と話しをして、人の意見を聞いて


自分の良かった点を振り返り


自分の悪かった点を反省し


大きく成長するものなのです













ドラクエⅩはオンラインゲーム





ソロで遊ぶことができるのもドラクエⅩの特徴です







でも、せっかくのオンラインゲームですから






もっと他の方とコミュニケーションをとりましょう(*´▽`*)















このコミュニケーションと改善を繰りかえしてきたのが

日誌フェスです











『より良いものに』


そういった、日誌フェス関係者のみなさんの想いが


凝縮された一日だったと思います





「良いもの」の定義が人によって異なるため

本当に難しいことだとは思いますが・・・




























さてさて、すてきなめぐりあいイベントに話を戻しますが









そんな想定外の難しさのあった問題をクリアしてくれた

上位3名の方には






ボクお手製の 装備をお渡ししてみました( *´艸`)







・・・深い意味はありませんよ
























参加者のみなさまには、後日粗品を贈呈いたしますので

気長~にお待ちください


(本当にいつになるかわかりませんw)





そして、想定外のことがもう一つ

参加者のみなさんは

お知り合いの方がほとんどになるかと思っていたのですが


今まで面識のない方も多く参加して頂けました

本当にありがたいことです





お名前は控えさせて頂いておりますが、

大変お手数ですが、参加された方はボクの日誌に

コメントを頂くか、いいねを頂くと

粗品のお渡しがスムーズになると思います

















さて、最初にも申し上げましたが、

日誌フェスはこれからが本番

日誌の部をお楽しみください^^


素敵な写真と素敵な笑顔があふれかえっていることでしょう^^













メイアさん・エイミーさんを始め、スタッフのみなさん

本当にお疲れさまでした



まずは、ゆっくり休んでください^^







来年も日誌フェスでみなさんと笑顔でお会いできることを

心から楽しみにしています(*´▽`*)




いいね! 89 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる