目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハッピーポーター

アンティ~

[アンティ~]

キャラID
: CK836-452
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンティ~の冒険日誌

2013-09-26 12:37:20.0 テーマ:チーム活動

みんなお揃ぉ~&初ベリアル(≧∇≦*)

チムメンのシロさんが依頼書消化したい~って
メンバー募集したんで参加させて貰いました(*^▽^*)

ブ~ガさんとピーチミカンさんも加わり出発ヾ(≧∇≦)

消化って言ってたのに報酬見てビックリΣ( ̄□ ̄)!
ブルーアイ11個にメタルのかけらって(≧∇≦*)
これをただの消化って言うシロさん・・・(^_^;)
レベルの違いを見せつけられましたねww

レンドア行って無事報酬ゲット♡♡
そしてある事に気付きみんなで写真を撮りました☆彡 ↑この写真ですが分かりますか?


 そぉです☆上の服がみんな一緒っていう(*^^*)
 やっぱこの服人気なんやね~(*^▽^*) そしてピーチ姫からベリアルのお誘いが(*^^*)
あwwピーチ姫ってピーチミカンさんの事ね☆彡
勝手にピーチ姫呼ばせて貰いましたヾ(≧∇≦)

実ゎうちベリアルゎ初挑戦やったんですよねぇ(*^^*)
やからめっちゃ嬉しかったo(^▽^)o
3人に助けて貰いながら見事討伐しました(ノ^^)ノ
ドンペリ貰いましたよ~(≧∇≦;)
今度ゎうちがアトラス辺り奢ろうっと(^_^)
コインかカードが当たればねww
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる