目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハッピーポーター

アンティ~

[アンティ~]

キャラID
: CK836-452
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンティ~の冒険日誌

2014-05-21 06:28:41.0 テーマ:チーム活動

チームアジト出来ました(≧∇≦*)

タイトルの通りでアジトが出来たのです(*^▽^*)
みんなが集まれる場所があるのゎいいねー♪
しかもM土地やからさらに嬉しいよ(≧∇≦)b
家具とかゎ自由に置いていいので早速いじってきましたww

↑まずお庭から♪やっぱひろーい(*^o^*)
花火やら気球やら置いたらもぉ置けなくなりました( ̄∇ ̄;)
みなさんごめんなさい(;・д・)
そのうち誰かが整理するはずw

↑そして内装(≧∇≦)b
来る度に家具とか増えてるから見に来るの楽しい♡♡
内装ゎまだまだ発展途上ですね(^_^)
みんなのセンスに期待しよー(・∀・)

↑ちゃっかりうちのスペースゎ確保しましたww
いの一番に占領したったぁ( ´艸`)
家具の配置ワンパターンとか言わないで(o・д・)
お姫さまベットにぬいぐるみゎ結構気に入ってるのだ♡

ふすまをあければ種族人形がずらりww
これうちのアイデアなんやけどイマイチかな?(^_^;)
もぉ少し考えなきゃ( ̄∇ ̄)

出来たばっかなので今ゎこんなものかな?
みんなで作るのも楽しいね(*^^*)

ちなみにチーム募集中なのですー♪♪
興味ある方ゎ気軽にコメとか残して下さいな(*^o^*)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる