目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハッピーポーター

アンティ~

[アンティ~]

キャラID
: CK836-452
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンティ~の冒険日誌

2014-06-17 11:56:12.0 テーマ:チーム活動

改めて感じたチームの優しさ

先日うちのせぃでチームのみんなに迷惑をかけちゃった
あることをしたせいでチームメンバが何人も急に増えて
みんな戸惑った…
緊急会議して懸念された事が本当に起こってしまい
心が痛くなりました(>_<)
チームを盛り上げよぅとしてやったことやけど
相談なくやったのゎ本当に後悔してる
誰かに相談してやれば良かったなぁ
みんな優しくて気を使ってくれて
何回も泣きました…
うちゎこのチームが大好きです☆彡
でもうちのした事で入ってくれた新人さんが
チームに溶け込んでくれたらうちゎ去ろうかって考えてた
また一人で突っ走って大好きなみんなに迷惑かけたくないし(>_<)
リーダに言おうか悩んでたら逆にリーダから話しある言われて。
リーダがチームに対してやうちに対しての思いを言ってくれて
めっちゃ気持ちが楽になりました☆
改めてリーダってすごいなぁーって思いました☆
かなりマイナス思考な自分。
まだ申し訳ない気持ちでいっぱい(>_<)
でもリーダに言われたよぅにまた頑張ろぅと思います☆彡
大好きなみんなと離れるの嫌やし☆
みんなこれからもよろしくです(*^^*)

そぉいえば最近冒険楽しめてなかったなぁー
今日インしたらうちから誘おうかな♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる