目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハッピーポーター

アンティ~

[アンティ~]

キャラID
: CK836-452
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンティ~の冒険日誌

2014-12-08 21:02:49.0 テーマ:おしゃれ活動

クオリティ低すぎ!!っなコスプレ集ww

最近あまり長い事インできなくて
日課やったらダラダラ過ごしてログアウト・・・
が続いてたんで正直マンネリ化(。>д<)
なので暇潰しにコスプレでも考えようとww

やってみた結果・・・失敗だ(;・∀・)
全然似てない!
やった本人ですらこれ誰?ってなる(; ̄Д ̄)
一応載せます☆
クイズ形式で載せるので考えてみて下さいww
えぇ分からないと思いますが(^^;

まず

・・・これ(;・∀・)
ノーヒントで分かる人ゎいない思うww
そもそも人ぢゃありませんw
色で何となく分かってほしい(>_<)
ただ一言…これゎ大失敗だーー(。>д<)

・・・次 ・・・うん言いたい事ゎ分かります(>_<)
かなりマニアックです( ̄▽ ̄;)
アニメのキャラなんですが
普段ゎ制服で、あるCDのジャケットが
こんな感じの衣装着てます(^^)
でも似てないから分からん思うww

・・さいご

これゎ一番マシな方かも?
ただリボンが失敗(;・∀・)
思てたのと全然違いました( ̄▽ ̄;)
腕ゎ緑から変えれないので強引に隠しましたw

はい以上ww

コメントにヒントプリーズと書いていただければ
追記で書きます☆
ただ答え分かってもガッカリしないで下さい(>_<)
でゎでゎ自己満コスプレ日誌でしたww

                              バイバイ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる