目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハッピーポーター

アンティ~

[アンティ~]

キャラID
: CK836-452
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンティ~の冒険日誌

2019-01-24 19:31:02.0 テーマ:その他

1年半振りの

フレンドの皆さんお久しぶりです
初見の方初めまして
この度あんてぃーゎドラクエ10に帰ってきました!
フレンドの方覚えててくれるかなぁ?(>_<)
約1年半振りですー(°▽°)

帰ってきたキッカケゎですねー
↑これですね(*^^*)
ティンクルバトン?のしぐさ☆
休止中もお知らせとかゎちょくちょく見てましてー
かわいいしぐさ出たのねって(≧∇≦)

っで200ジャムで10回引いたら見事に当たりΣ(・ω・ノ)ノ
テンション上がってしぐさ見るためにイン♪
再開の理由なんてこんなものですよw
でも…このしぐさ堪能した後…(・・;)
何したらいいのか全く分かりません!w
とりま道具整理やって姿見で増えた装備見てたら
メンテになったので終了w
インしたらメンテってどんなタイミングよw

まぁこれからぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします☆

でゎティアで会いましょー
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる