目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハッピーポーター

アンティ~

[アンティ~]

キャラID
: CK836-452
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンティ~の冒険日誌

2019-06-21 18:39:00.0 テーマ:おしゃれ活動

久々の日誌☆

書きたいことゎいっぱいあっても
忙しすぎて中々書けない冒険日誌。

って言ってもほぼドレア日誌なんですがw
でも今回ゎ少し違う事書きます( •̀∀•́ )✧
(テーマおしゃれ活動とゎいったい?w)

それがですねー



↑これー!♡

分かりますよね?

…そぅ髪型!w

とある場所にいるNPCのメイドさんなんですが
同じ髪型に同じ顔(σ≧▽≦)σ
色と身長ゎ違うんですが双子みたいなんで
思わず写真撮っちゃいました♪
この髪型ってあまり見かけないんですよねー
見つけてないだけかもですがw

っでふと思いました
フレンドさんで同じ髪型の人どれくらいいるのだろぉと。
そして数えました☆

まず総フレンドさん168名!
(休止中に結構減りましたw)

っでそのうち女性キャラのフレンドさん79名!ほぼ半分!

そしてそして同じ髪型のフレンドさんゎ!


ひとり! Σ( ̄□ ̄;)

ひとり?w
まじですか?w
鎧とか被ってる方が3名いましたが記憶が正しければ違う髪型ですw

唯一同じ髪型のフレンドさんなんですが
引退か休止中かでしばらくインされてないし(´・ω・`)
少ないな~とゎ思ってましたがまさか1人とゎw

26日?のアプデで確か二色の髪型増えるハズなんで
そこで人気出るといいなぁ☆
この髪型二色来なかったら…ですよねw



この髪型人気ないのかなぁ?
可愛いと思うんやけどな~

↑この写真載せておしゃれ活動としますw
背景色と被ってますがね
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる