目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハッピーポーター

アンティ~

[アンティ~]

キャラID
: CK836-452
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンティ~の冒険日誌

2013-07-26 16:04:36.0 テーマ:おしゃれ活動

日誌を書いた!

皆さんこんにちゎ☆今日ゎ純白です(≧∇≦*)
純白・・チムメンのモエちゃんの言葉お借りしました♡
一度言ってみたかったのさぁ( ̄∇ ̄)

さてww今回のアプデで一番うちが嬉しかったのゎ髪型ですヾ(≧∇≦)
ついにウェディ姉さんのストレートヘアーになれる時がきました♡♡
大分前の日記にウェディ姉さんのストレートヘアー欲しい!!って
叫んだ記憶がありますwwそれ程欲しかったのさ(*^。^*)
早速変えましたよ(≧∇≦*) お気に入りの雪女さんで撮影(*^▽^*)
やっぱストレートヘアーいいわぁ♡♡もぉ変えません(≧▽≦)
気分が良かったので踊りました(*^▽^*)
サバ1のジュレで撮影してて何回も無言で回り続けてたんで
野良さんから「何してるの?」って突っ込まれましたww
ちょっとハズかったです( ̄∇ ̄)
恥ずかしいさに耐えれる方今度一緒に踊って下さいヾ(≧∇≦)

さて迷宮に潜りますか(≧▽≦)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる