目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハッピーポーター

アンティ~

[アンティ~]

キャラID
: CK836-452
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンティ~の冒険日誌

2013-08-02 17:48:10.0 2013-08-02 18:04:00.0テーマ:フレンド

日誌を書いた!

今日ゎ楽しみにしてたビーチでのデート(*^▽^*)
どの水着着ようか迷ってたらもぉこんな時間ぢゃん(・∀・)
いつも15分くらい遅刻しちゃうから今日ゎ10分くらい
早く着くようにしよぅかな(≧∇≦*) アンティー「お待たせダ~リ・・」ん??

なんか隣の子見てるよぅな・・

気のせい・・ぢゃないね

アンティー「ダーリン!!」
彼氏 「っ!!」
アンティー「今見てたよね?」
彼氏 「・・はい」
アンティー「あの子可愛いもんね☆」
彼氏 「す、すいませんしたぁ!!」

当然すぐに許す訳もなく・・

アンティー「向こうにマットあるから行こうか♡」
彼氏 「・・はい」 マットに押し倒してこぉ言ってやりました♡

アンティー「てめぇただで許すと思うなよ」
彼氏 「も、もちろんです」
アンティー「今度ガイアコインおごりなよ」
彼氏 「よろこんで!!」
アンティー「よし♡いい子☆ぢゃぁ今日ゎ楽しもう(*^▽^*)
   ダ~リン打ち上げ花火やってぇ♡♡」

切り替えの早いのがあんてぃーの性格です☆彡

彼氏 「おけ~♪火付けるよ~♪」 勢いよく噴き出す花火・・

アンティー「なんか噴いてるんですけど・・」
彼氏 「ごめ・・ドラゴンと間違えた」
アンティー「ちょっww両手上げてたまや言う準備してたのハズい
   ぢゃん!!」
彼氏 「ぷぷぷwwハズかし☆彡」
アンティー「う、うるさい!!」

二人 「楽しい~ww」

みたいなコトがありながら楽しい時間を
過ごすことが出来ました(*^▽^*) なんだかんだでラブラブな二人なのでした(*^▽^*)

おしまい♡

出演者
可愛い子大好き彼氏→「なめこです」さん
可愛いウェディ姉さん →「フェイイェン」さん
かなり強気な彼女 →「アンティ~」
                 でした♡

ってかこんな日誌書くのハズいね( ̄∇ ̄)
すぐに消したらごめんなさいm(_ _)m
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる