目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ専属護衛神官

わたびき

[わたびき]

キャラID
: XE044-289
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わたびきの冒険日誌

2020-02-20 15:20:10.0 テーマ:その他

怒涛のアクロバーガー祭り開催中!

お茶を濁す写真をどうぞ。 こーんにちはー。
今日も自宅作業員のわたびきです。
自宅での仕事は最悪パジャマとドテラで出来ますが、迫りくる確定申告の締め切りは考えたくありません。
あとは、外に出るのが億劫になるのが辛いところ。
いま、世間を騒がすウィルスのことがありますが、やはり少しは外に出たり、色々な人とお話ししないと次第に気分が滅入ってしまいます。外の空気と会話、本当にだいじ。

今日は皆さんにお知らせがあります。
アクロバーガーを作りすぎました。
☆2 9800ゴールド
☆3 28800ゴールド
草原9966-5のモーモンバザーでフレさん限定で、
発売させていただいております。
22個もあります。どういうことやねん。

いやあ、2日連続でギルド依頼がアクロバーガー。
なのでせっせと作りました、せっせと。
そうしたら☆1が出来るまでに22個出来ました。
いつも材料を送ってくれたり、
港の報酬で霜降り送ってくださる方にも。
食べていただきたく。

☆2は特に特価なので、気軽なレベル上げに。
☆3のアクロバーガーは、フレさんの前でドヤ顔で食べるものだと思っています。レベル上げの前、もしくは強ボスに立ち向かうとき。ぜひドヤ顔してください。ドヤァァァァ。(☆3でも☆2の旅人バザー価格より全然安いよ)

霜降りミートがとんでもなく高い。
その中で差し入れをしてくださる方には、
本当に感謝です。還元していきますので、
お手に取られる方はお後の方を思いやってくださると嬉しいです。

何度も同じことを書いていますが、
これは初めて読むフレさんもいらっしゃるかも、
という意図で書いています。
お前らわかってないやろ、という意味では、
決してないので、その辺をご理解いただければ。

最近、ちょいと忙しいのですが。
細胞だけはレベル上げを兼ねつつ、なんとか集めています。さそりばちが美味しいとか、モーモンが旨い、とか聞きますが。最近の私はくさった死体一択です。30分で大体35本くらいかなあ。美味しいところがあったら、こっそりお手紙ください。本当まじで。秘密厳守で粗品差し上げます。

一回に出る敵の数が多いっていうのと、なんか最近空いている? ってのが理由です。おたけびの宝珠Maxまで上げてたら、怯み率が七割かな? 意外と繊細な彼らはすぐにガクガクと怯んでくれます。面倒なのは、炎大剣とぶん回し40%、炎ベルトに呪いガード付いている、バトマスを探すことくらいかなあ。

これでブメ旅さんが入ったら、事故率はガクッと下がりました。でも世の中はさそりばちやモーモンなので、私はハンバトで預けるぜ!

あ、なにかご要望があれば、それで預けます。
バトマスは特訓もカンストしているのですが、
特に気合入れて上げたい職もないので、
ゆるーく置いてます。気にせずどうぞ。
炎大剣はありますが、炎ベルトは10%しかないの。
しょんぼり。

お、そろそろ病院に行かなきゃいけない時間です。
それではまたねー。
アクロバーガー、買いに来てくださいねー。
ノシノシ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる