目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ専属護衛神官

わたびき

[わたびき]

キャラID
: XE044-289
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わたびきの冒険日誌

2020-02-24 09:51:06.0 テーマ:その他

チームに入らせていただきました!

一日中目をぐるぐるさせながら、職人作業をやっていても放置してくれたり、他ゲーにうつつを抜かしても生暖かく放置してくれたり、行けそうな時に行けそうなボスに行ったり、そもそもコミュ障気味でチャットが苦手でも放置してくれる、平均年齢高めのチームありゃせんかいの、という無茶ぶりでも、拾ってくださいました。ありがとうございます!

しかし現実はそう甘くなくて。
チームリーダーから、ドレアのコスプレ当てという、テストがありました。唐突の「保釈されたときのゴーン」を見せられて「当てて見せよ」と迫られた時は、こいつぁ試されている…! と思いましたが、無事に当てることが出来ました。なお、写真はありません。
と、いうわけで。
私の家のモーモンバザーを、チームの皆さんにも開放しておきました。美味しいものがメインで、フレの皆さんが善意で素材をくださるので、トマトを使った料理の☆2はほぼ原価、☆3は自分が買いたい値段で置いてます。大体半額です、チムメンの皆さま、良ければどうぞ。もちろん今まで通り、フレさんもどうぞ。

草原9966-5
コテコテに派手めな庭具。
狭い狭いスライムハウスが目印です。

--- あらあら、それからどんどこしょ --- キッズタイムに、またわさおが帰ってきたよ!
毎週だから、有り難みが薄くなってきているけど、それでも帰ってきてくれて、ありがとうわさお。

わさおもバタバタしていて。
確定申告が終わるまでFF14断ちをしているそうで。
最近、大型アプデがあり、コンテンツが山盛り実装されたFF14の魅力には抗えず。私はインするけどな?主に戦闘コンテンツだったりするのですが、DQのコインボスや聖守護者とはまた、ひと味もふた味も違うのですが、そういえばDQ10にも聖守護者が、今度またひとり追加だそうで。

スコルバイト、行ったことないんだよ。
一応、魔物使いの装備は揃っているんだけど。
おっかなさそうだね、1ならいけるかな。 キッズタイムといえば、彼女たちも戻ってきた。
お久しぶりのアチーブちゃんともパシャり。
レベル解放のお手伝いなどさせていただきました。

アチーブちゃんは賢者なんだけど、攻撃魔力こそパワー、力こそパワー、連撃こそパワーな人なので、耐性装備という概念を持っていません。その潔さ、好きです。実際ハマったときの暴走ドルマドンの威力たるや、運営さんには、更にもう少し魔法を強化してもらいたくなるぞ。 くちょりちゃんとも一枚。
彼女もレベル解放に帰ってきました。

くちょりちゃんも力こそパワー、パワーこそ力の人なんだけど、バージョン5を入れていないから、紋章が手に入らないと嘆いていたな。紋章があるとないとで随分違うよね、どうしてああなった。

お茶を濁す写真。 これはさそりばちだけども。
最近、くさった死体で細胞集めるにも理由があって。時々、大怪傑の手袋や靴を落とすんですよね。
レアドロ腕や移動速度靴ワンチャン。

眠くなるから、細胞集めの時しか行かないけども。
レベル上げでもかなりお世話になってます。
使えもしない賢者のレベルがカンストしていたら、それはくさった死体のおかげだと思っててください。私はバトマスや魔物使い、武闘家しか出来んのです。

さて。
そろそろ確定申告の作業に戻りますー。
ではではだー!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる