目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ専属護衛神官

わたびき

[わたびき]

キャラID
: XE044-289
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わたびきの冒険日誌

2020-03-11 01:54:56.0 テーマ:その他

チームミッション:DQ8のNPCのコスをしろ

こんにちは、わたびきです。
今日は、チムメンの方+先生の人にドラゴンに連れてっていただきました。相変わらず写真はありません。
捨て身を一切しないバトマスでしたが勝てました。
(超いらねーバトマスなのでは)
ありがとう、チムメンの人と先生の人!
出たのは欠片ばかりで寂しいものでしたが、溜まっていた欠片でちゃっかり現物をひとつ復元できました。やったぜ! おっと、合成で何がついたのかは内緒だぞ(失敗したらしい) さあさあ、こちらの椅子へどうぞの図。
ワタクシ、DQ8をやっていないように見せかけて、実は3周くらいクリアしてます。待たされたからねー、発売日遅れてねー。

ので、今回のチームミッション
「NPCのコスプレをしろ」
では、ぱふぱふおねいさんに挑戦しました。
全然乳が足りませんが、許せ!
ついでに、向こうのぱふぱふおねいさんは、タイツではなく生脚なのですが、格好の都合上、タイツなのですごめんなさい。 ぱふぱふというものが、どんなものなのか。
それはわかりそうで全くわからない未知だが、
どうだい、一皮剥けたな、ボウズ。
お祝いにシャンパンを開けてやろう、盛大にな? ボウズ、大人になったらまた来いよー。
ということで、私のコスプレはこんな感じで。
このために整形と体型、髪型を弄りました。
楽しかったです。

最初はチムリダの方から、賄賂をあげるから、
審査員をしてくれと言われていたのですが、
うっかり本音で「賄賂大好きー」と答えてしまったので、しばらくチャットが途絶えました。私が元気玉中だったから、というわけだけでもあるまい。フフ……。自ら身を滅ぼしてしまったぜ。

新しくフレさんになった方やチムメンの皆さんにも、モーモンバザーを開放しております。もちろん今まで通り、フレさんも喜んでお迎えいたしております。
知らない方の為に何を扱っているか、明記します。

私のモーモンバザーは、皆さんの差し入れで
成り立っている食料品バザーです。
扱っているものは、主にトマト料理や、タルト。
肉類もたまに仕入れます。場所は草原9966-5。
派手派手な庭とスライムハウスが目印です。
ルーラストーン登録もお好きにどうぞ。

値付けは市場に出回っている額の約半額、
または原価でお届けさせていただいておりまして。
買い占めなど止められやしないのですが、
フレの皆さんは優しいので、
後に来る人のことを考えて購入してくれています。

私、なにも差し入れしていないから……。
とか。
そんなに仲良くないし……。
そんな貴方でも、袖擦り合うは何かのご縁。
みんなで仲良く同じ釜の飯を食らっていきましょう、と、そういう気概でやらせていただいております。

道具職人がついた調理職人は、
上手くやれば結構金策になるのですが、
材料が皆様からの差し入れなので、
一切金策はしておりません。
出来る限り、丁寧に丁寧に作り、
モーモンバザーに並べております。

いまの特価品はバトルステーキ☆2 9800ゴールド。
他にも、バランスパスタ☆2 7800ゴールド。
バランスパスタ☆3は38800ゴールドです。
フレさんもチムメンさんも
遠慮せずに買いに来てください!
(本日、権限更新いたしました!)

回転良くならないと、なかなか品が出せないので。
買ってくれる方がいいです。
もし、石がねぇ! という方がいらっしゃって、
その際に私がインしていたら、
遠慮なく声をかけてください。

また、リクエストなども募集しています。
予算や期限に合わせてご相談も可能!
皆様にご奉仕するモーモンバザー販売が
私の一番楽しいプレイスタイルです。

もし、よかったらスラチャとか残していただけると
私がヒィヒィ喜びながら読んでいるので、
キモいと思ってもスルーしてください。

……これ、ぱふぱふおねいさんに見えるかな。
見えたらいいな、ということで今日は終わりです。
皆さん、またのー。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる