目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ専属護衛神官

わたびき

[わたびき]

キャラID
: XE044-289
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わたびきの冒険日誌

2020-03-21 02:12:18.0 テーマ:その他

細胞集めてますか。2020 ~春~

野郎ども、細胞集めてますかー。
私は特にやることが無いときは、意気揚々と30分集めてます。もっぱら、くさったしたいからは動かず、サポブメ旅さんに、おんぶに抱っこされていく保守的なスタイル。

細胞効率でいうと、めっさ早いし集まるし……。
ってところはあるのでしょうが、私は経験値には勝てなかったよ。くっころ! 今日も本当に運良くメタキンを二体倒せて、玉給190万行きました。やったぜ、くさったしたい! はやいやすいうまい、に変える確定コンボみたいなのがあって、まず1ターン目にビートないし、風切りの舞。2ターン目のブメ旅さんは大体デュアルカッターをするので、自分はピオリムかスクルトなど、お茶にごす系のスキルをはさみます。賢者なら悟ってもいいかも知れない。

3ターン目のブメ旅さんは、デュアルブレイカーをしてくれるので、半拍置いて、デュアル入ったの確認する直前に、雄叫びを上げる。異常耐性がガクッと下がったところに雄叫びる感じ。

これで約95%固まったまま、すっ転んでくれるので、あとは両手バトマスさんのぶん回しやビッグバン、残りを天下無双で終了。これで1戦闘大体30秒です。はやいよ?

サポのバトマス借りるときは、
炎剣にベルトまでは要りません。いたらラッキー。
呪い耐性があって、出来れば敵倒せばテンション上がる系の装備があって、始まりのラリホーをつけていない人。つけていたら、コンボの前に叩き起こさないといけず、はっきりいうと邪魔です。

勝どきが4か5ならサイコー。
ぶん回し40%は必須ー。
くらいなら、野良さんでも結構いらっしゃるので、しんどい思いはしなくて済むかと思います。

三ターン目に敵を固めてしまうので、結晶装備でも戦えます。ご安心ください。30分で細胞は40個から30個程度、少なくても25個程度。あとは経験値がうまい(だいじなことなので二回言いました)

もし、私が使いもしないような職でカンストしていたら、それは大体くさったしたい先生のおかげだと思ってください。ありがとう先生、ありがとう。 ☆サブのチーム決まりそうです☆
ありがとうございます。
なんだか導かれそうなので、ふらりと行ってみます!なにもしないロールプレイ用の勇者ですが!
弱かろうがイン率低くても問題ないということで、
ありがたいことです。

☆マジックスープ、鋭意練習中☆
胸ドラムゴリラに会いにいかれる方の、必需品とお伺いいたしまして。作れることは作れるのですが、安定性に欠けるので、モーモンバザーにはちと置けないレベルかな。少なくとも☆3がいくつか必要だものね。

マジックスープは練習しておきますので、
しばらくお待ちください。予約も承ります。
販売価格は42800ゴールドを予定してます。

☆酷い頭痛だと思ったら偏頭痛だった☆
シャワーに入ると急にガンガンと殴られたような痛みが続いて、風呂に入ってられなかった問題ですが、医師の見立てだと偏頭痛ということでした。

紛らわしいんじゃい!
……ということで、頓服ももらって来ました。
しばらく続くようなら、別の神経内科かかります。

さてさて。
定番の商品なら、たくさんモーモンバザーに置いておりますので、どうぞ覗いてやってください。


それではまたです!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる