ここのところレベル上げだけだったし、パラディンの職業クエストがおつかいばかりだったから何とも悶々としていたのだが、最後のクエストで
なかなか楽しめる戦闘だったので、満足。
もっとも・・・
パラ(ヤリ100)(このキャラ、戦士とパラのHPパッシブ)
サポ「リミス:43」武(ツメ88)(HPパッシブなし)
サポ「マウラ:50」僧(スティック21)(戦士のHPパッシブ)天使あり
サポ「リリス:50」賢(両手杖100)(HPパッシブなし、零の洗礼なし)
という、まぁ全部マイキャラ構成だったので負けるの覚悟で挑戦したら、
以外にもギリギリ?勝てたので良かった。21分かかったけど(笑)
サポ僧侶がフバーハ優先なので当然物理攻撃で即死しまくるから、
体勢が整うまでに結構時間がかかりました。
パラの方でスカラしたりベホイミしたりで僧侶がスクルト使えるように
補佐する必要があることに気がつくのに時間がかかったのが原因。
ただ、サポの場合フバーハやスクルトの延長をしないから不運にも?
そのタイミングで僧侶と賢者がもえさかる炎で同時に戦闘不能に
なった時はやばいと思いましたが天使が発動していたのでほっとしました。
とりあえず、死闘の末になんとかパラディンの証も入手することが
できたし良かった良かった。(いや、ホントに・・・)