目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラピスの下僕

マウータ

[マウータ]

キャラID
: RE968-584
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マウータの冒険日誌

2015-04-25 20:08:39.0 テーマ:その他

カムバックキャンペーンで復帰したるーーー!

割と飽き性ってのもあり、定期的に復帰と休止を繰り返しているので
今回もそれに該当!

去年の12月末くらいにこっそりと休止期間に入りましたが
10TVや初心者大使の放送は見ていたのですよね。
ちなみに、休止中はFF14の方をやっていて
ギャザクラ全クラスレベルカンストさせたりと
どちらかというと「ドラクエにはない要素」を中心にやっていたかな。
ただ、流石に土地の購入には至らず手軽に土地購入+家を建て替えれる
ドラクエは楽だな~としみじみ。
(14の方でもSサイズを購入する程度の資金はあったのですが
MとLの土地しか空いてなかったんだよという愚痴)

でまぁ、とりあえずキャンペーン対象である4月30日以降の
5月中には復帰しますが
なにやら同時に「友達紹介キャンペーン」で
「紹介した側がドルバイクプリズム」をもらえるようだ。

ただ、4つアカウントがあるのですが
アカウント1(紹介する側)→アカウント2(紹介された側)
アカウント2(紹介する側)→アカウント3(紹介された側)
アカウント3(紹介する側)→アカウント4(紹介された側)と
できるとは思いますが上記をやった後に
アカウント4(紹介する側)→アカウント1(紹介された側)は
不可能だろうから最初の1アカウント目だけは
誰かに紹介されようかな?と考えていたり。
(でないと1アカウント分のドルバイクプリズムの機会が無駄に
なると思う)
まぁ、実際のところどうなのかは分からないけども
普通に考えて、4アカ全てが紹介する側(アカウントを増やすとか他人はなしで)になるのは不可能だろうからな~。

さ~て、どうするかな。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる