目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラピスの下僕

マウータ

[マウータ]

キャラID
: RE968-584
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マウータの冒険日誌

2015-09-30 18:33:13.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

クエスト「のぼれ! 不思議の魔塔」をクリアした!

魔塔が実装された初日にオートマというのを理由に
やっていなかったのだけど、ニコニキの集合配信を見てたら
魔塔に挑戦していたので
「お、この位ならいけそうかな?」ってことで…

4アカで突入してきましたw

気温の方もかなり涼しくなってきたのもあり4アカするのが
苦痛でなくなったのも理由。

で、実際に4アカでやって思ったのは・・・
「装備替えダル!」
「戦闘不能後、ついていくが解除される!(勝利しても)」

と、そんな感想を抱きながら、5階まで到着。
戦士、僧侶、賢者、魔法使いという構成でやったが
5階位までなら、どんな構成でも勝てそうな気がした。
(回復ないのは無理だが)

何気にほとんどのアクセ理論値が完成していないから
銅のフェザーチップのためだけでも周回しようかとも
思ったけど、さすがにかったるいと思えたので
気が向いたときにだけやろうと思った。 内部で写真を撮り忘れたから、クエストクリア後に入口で撮影。
5階より上も気が向いたらやってみるかな~。
ただ、5階までを戦闘不能無しでクリアできるようになってからだな。
(通常攻撃1発で即死したりすることもあるが・・・)

ちなみに、メインストーリーはまだ2.4に留まっているw
4期初心者大使に追い抜かれようがマイキャラのみの
バザーで物を買わない制限プレイをしているのだから、周りが
どんどんストーリーを進めようが気にするか~ですw
(装備製作が大変なのは言うまでもない)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる