目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラピスの下僕

マウータ

[マウータ]

キャラID
: RE968-584
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マウータの冒険日誌

2013-08-26 20:03:00.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

今日は、この前の大討伐の報酬が開発から配布されましたが
6件とか正直迷惑なんですよね。

しかも6件ともにメッセージは共通で手間があるだけ。
イベント配布専用の受け取りシステムでも実装すればいいのにな。
とくにドルワーム王国の特別金庫が影が薄すぎるから
そこを活用して欲しいかもしれない。

また、活動の度合いと報酬は常に対等でなくてはならない。
対価とは多すぎても少なすぎても駄目だとかユウコさんが言っていたから
大討伐に一切参加していないので、7キャラ全部で配布されたアイテムを
全て捨てました。※ふくびき券、しぐさ書など例外なく全て。

躊躇無くあっさりと捨てれたのには自分でも驚きですが
対価を貰う権利はないと思うので正しい行動だと思いたい。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる