目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい初心者

フレみずやり

[フレみずやり]

キャラID
: BU520-108
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フレみずやりの冒険日誌

2022-08-26 09:45:21.0 2022-08-26 10:09:27.0テーマ:フレンド

みんなでまわす!バトンぷく

ミニミニさんから回ってきたので書いてみますぷく

☆ドラクエ10をプレイするときによくやることは?
☆日記を書くのは好きですか?
☆ドラクエ10で一番好きなことは?
☆キャラ名の由来は?
☆このばとんの作者はどんな人だと思いますか?
☆次回したい人(15人)
☆ドラクエ10をプレイするときによくやることは?

職人したり姿見見たり
エルおじタウンでまったりしたり
エルおじタウンフレとカード等に行ったり
サーバー1グレンおさんぽしたりしてるぷく


☆日記を書くのは好きですか?

初心者なので日誌書くの苦手ぷく
グレン福引が更新した時に
エルおじタウンで福引祭りごっこの告知、感想
書く位しかしてないぷく


☆ドラクエ10で一番好きなことは?

エルおじタウンでまったりする事ぷく


☆キャラ名の由来は

フレにみずやりするって設定でつけた名前ぷく

私の水やりルールぷく
お招き買えない家には水やり行かないぷく
水やり行った時に咲いてたらその日は行かないぷく
ツールは使わないぷく
お招きうっかり使いきったら水やり終了ぷく
(基本的には無くなりそうになった時に
買いたしてるけど結構書い忘れてるかもぷく)

(最初はみずやりだけだったけど
幼女になったら凄くモチベ上がって
メインになりましたぷく
もう1キャラも幼女になったらモチベ上がって
メインになって1アカ3キャラメインぷく)


☆このばとんの作者はどんな人だと思いますか?

日誌、ムチャぶり(15人…)好きなのかな?ぷく


☆次回したい人(15人)

ココアさん
バイキしますさん
あらしにきたさん
あかりさん
ねこじんさん
ようさん
のぶっちさん
ひろぽんさん
うめみさん
ゆづきゆかりさん
エルおじさん
エルおじさん好きな人
エルおじタウン利用者
エルおじ速報好きな人
なんとなく書いてみようと思った人に回しますぷく

無理に書かなくていいですぷく
見てくれてありがとうぷく
またエルおじタウンで仲良くあそぼ♪ぷく




エルおじさんいつもブログありがとうぷく
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる