目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥のX

ユカナ

[ユカナ]

キャラID
: EH902-297
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユカナの冒険日誌

2017-01-09 08:53:22.0 2017-01-10 07:20:59.0テーマ:ハウジング

ヒルズ購入までの道のり…!

そんな訳で!!
ヒルズ争奪戦参加してきました!

すごい・・・
すごい人でした・・・
バーゲンセール??
某神社の福男争奪戦・・・??

心臓バクバクしながら旦那とウロウロヽ(;´Д`)ノ



そしてなんとか無事、

『 私、旦那、私のサブ(チームアジト用)、旦那のサブ 』

計4軒!!

購入できましたヽ('ヮ'*)ゝ


ほんとは同丁目買占め狙ってたんですが・・・
考えが甘かったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
あんなに人多いとは思わなんだ!!(;´ρ`)

前回の土地追加の際は1ヶ月以上土地残ってたという情報を手に入れてたので、正直即日完売するとは思いもしてませんでした。
きっと新防具追加で稼いだ勢が多かったんでしょうね!

しかしながら、
メイン同士、サブ同士はそれぞれ同丁目になれたので良かったです!


↓はチーム集会所!
とりあえず庭だけ・・・
内部も徐々に整備していきます!

看板コンシェルジュは・・・
こだわりましたよ!!笑 ←わかる人にはわかるw

チームの皆さん、活用して頂けると嬉しいですw
(1,2番地は取れず悔しい><)
そして自メイン宅↓

『 見よ!
  これがランプで築いたランプ御殿だ!!!(ドドン!) 』


本日からまたモーモン販売再開しました!
今後共引き続きよろしくお願いします(=゜ω゜)ノ
余談:

ヒルズ土地追加当日はリアルでも朝からずっとそわそわ・・・
食も喉を通らず、ずっと自宅の中をうろうろ(・・・・


旦那に誘われドラクエ始めて約9ヶ月、

開始から3週間目にver3突入。
それから毎日最低でも1日3回(多い時は5回してた事も・・・)を目標に、旦那キャラとの2アカキラマラ開始!!(ナドラと天竜草)

キラマラ期間約6ヶ月
→2キャラで稼いだ総額1億5千万くらい(旦那と折半)

風虎、神託、究明者、新武器追加で新武器を買い、
レグに行きたくなりパラ装備を買い、

新防具追加で大戦鬼を買い、

全職カンスト(Lv93)後に残った資金約3000万。
この資金でランプ錬金をLv1から上げて約1ヶ月でLv55に。

それからは商材探しに試行錯誤を繰り返し、
ランプで稼げる活路を見出し、
最低でも1日100回を目標にランプを約2ヶ月、
日課もサボリ、
週課、月課もサボり(・・・)
ひたすらランプを回し続けました・・・。

その成果が今回の4軒購入です。
新防具追加と重なったからめっちゃ稼げましたほんと。


だけどね!

全ての根源はランプというよりも、
6ヶ月ほぼ毎日欠かさずに地道に続けたキラマラにあるんですよ・・・

朝、夜、深夜+α・・・

朝は旦那の出勤時間に合わせて、家事の時間を差し引いて
30分早めに起床→まず朝キラマラ(?)

深夜のキラマラは自分との戦い。。。
煉獄の谷のドラゴン広場で寝落ちして、
旦那に叱られた事もあったね・・・
(次ログインしたらバトソロで絡まれて死にかけたぞ!!と(笑)

とこしえのギズモ、カーレルのオカマ(?)、
煉獄のクリムゾンには何度となく絡まれました。


あの日々がなかったらランプ上げられなかったし、
今の稼ぎも無かった・・・

あの努力を思い出すと、
今回の住宅購入はとても感慨深いものがあります。
自分頑張った。。。
(あと旦那の協力にも感謝!)


これから一攫千金を狙っている方、
まずは竜エリアでのキラマラをオススメします!!


ここ2ヶ月はランプ中心の日々だったので
ここらでペースを落として、
日課も再開したい!

リアルの事も今度は頑張ります!!
(ダイエット&仕事w)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる