目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥のX

ユカナ

[ユカナ]

キャラID
: EH902-297
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユカナの冒険日誌

2017-05-28 21:32:59.0 テーマ:その他

奇跡がッ!!奇跡が起きたぞおおお!!『光のお父さん』記事part2

『 僕のお父さんは 齢60を超える 常闇の戦士だ 』 またかよッ!って感じですが興奮が抑えきれずに日誌をアップ!


本日5/28分のお知らせ広場に↑が掲載されました!!w

キャッチコピーそのままだと著作権とかの関係もあると思うので
『目覚めし』とか『生き返し』とか色々悩んだんですが・・・
光の反対だし、やっぱ『常闇』が一番ゴロもよく、
洒落が効いてるかなと思い『常闇の戦士』にアレンジ!






アストルティアの『光のお父さん』計画。

それは、トップ10掲示板に『光のお父さん』ネタの記事を掲載させ、
まだ『光のお父さん』を知らない人に
「この記事いいね!もらってるけど一体何なん?」と興味を抱かせ、
『光のお父さん』をDQ10にも普及させようという
壮大な自己満足計画である!!!!!   (?)  



『光のお父さん』ファンの方、
よろしければ是非いいね!お願いしますw(* ^ー゜)ノ





んでですね!!!
話はこれだけではないんですよ!

私がなぜここまで興奮しているかというと、
Twitterの方で『お知らせ広場に掲載されました!』と
画像付きでアップしたところ、
なんとなんと・・・

『光のお父さん』のエオルゼアパート(ゲーム内パート)の監督の
山本さんがリツイート&リプを下さったのですよおおおお!!!!(涙)

まさか制作に関わった御本人から反応いただけるとは思っていなかったので
驚き&感激&興奮がおさまりません!!!ヽ(*´∀`)ノ

山本さん、実はがっつりDQ10プレイヤーの方でして!!w
(しばらく前にインタビュー記事を拝見しましたw)

ほんとにありがとうございます!!!
リツイートしていただいたおかげで他の方にもリツイートして頂けたり、
いいね!頂けたり!
トップ10掲示板に掲載!という野望に一歩近づけたかと思いますw





あと1週間・・・・果たしてどのくらいの票を獲得できるのか・・・。

ユカナの野望は果たして実現されるのか??



アストルティアの『光のお父さん』計画
つづく。




~なりきり撮影番外編~

『 光のお父さんin雪国 ver DQ10 』
 雪国NPCがほぼ裸で逆に驚くお父さんの図。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる