目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わかめ王子を見届けし者

ミィロ

[ミィロ]

キャラID
: GI069-219
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミィロの冒険日誌

2019-02-11 09:28:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

[プレイベ参加]ライブ錬金イベント!

昨夜はフレの方のイベントに行って来ました!
会場はその方のマイハウス。流れとしては、

1.モーモンショップからその方自作の未錬金星3武
  を購入。

2.その方のサブキャラに購入した武器を渡して希望の  錬金を伝える。

3.ギャラリー環視の中、ライブ錬金ショー! 自分の武器だけじゃなくて、人の買った武器の錬金も応援出来るのが凄い楽しい!

迷惑かけたら困るので詳細は書きませんが売ってる武器は最新のものが超お得な額で並んでますし、錬金する職人さんの腕も一級品。自分じゃ製造原価を見ただけで作るのを諦めるような最新武器に上級錬金が付いていく様は見てて爽快でした。

ドラクエ10の中でも、職人はギルド依頼をこなす位しか出来て無いんですが、こうして間接的にしてもトップ職人の世界を見られるのは嬉しかったですw

ちなみに僕は大剣をお願いしましたが、へろへろ戦士が装備するには勿体無いような攻撃錬金で...。もーこれは武器に負けないように戦士頑張るしか無いですね;

主催者さん、あと一緒に応援した皆さんもほんと楽しいイベントありがとでした!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる