目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わかめ王子を見届けし者

ミィロ

[ミィロ]

キャラID
: GI069-219
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミィロの冒険日誌

2020-07-06 01:41:59.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

[バースデー2]とある参加者から見た風景

先月に続き、今度はまた別のプレイヤーさんの誕生日に参加して来ました。

今回も前回と同じくサプライズ!そして強制では無いですが、主役が魚男さんということもあり海賊っぽい格好をして行くと良い感じだと言うことで準備してから向かいます。 会場にはかっこいい&可愛い海賊さんが大勢居られました。海賊船がテーマのハウジングが施された会場で、雰囲気もばっちりです。待機中もいろんなドレアとか見れて参考になりましたよ。...しかしエル男って僕しか居ないのかな...? 係の方がネオンを降りました!主役到着、すなわちサプライズ決行の合図です。一斉に主役の元へ駆け寄る参加者たち!

正直、主役さんの姿が確認できるまで相当かかりましたよ^ ^; すごい人だったっていうのはもちろんだけど、そろそろWiiUからスイッチへ移行しないとなぁ。 ようやく集合写真を撮る段になって主役さんの姿が確認出来ましたよ。手前で並んでるのが参加者、写真真ん中で参加者の方を向いてる男性が主役さんです。

白チャももみくちゃのどさくさであんまり確認出来なかったんですけど、主役さんひたすら感謝の言葉を言っておられたような。そりゃこうなるとそれ以外の言葉出て来ないだろうなぁ。 主役さんを真ん中にしての記念撮影です。もしかしたら全員は表示出来てないおそれが有りますが。

これだけの表示人数を写真に撮った経験は、個人的にはプク集会位のもんだからなぁ。

お祝いに参加出来ただけじゃなく、写真もたくさん撮れて楽しかったです。主役さん、滅多に無い誕生会ほんとにおめでとうございました!

(写真余ってるので追加で写真の記事書きます)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる