目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わかめ王子を見届けし者

ミィロ

[ミィロ]

キャラID
: GI069-219
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミィロの冒険日誌

2020-07-06 02:10:55.0 テーマ:その他

せっかくなのでフレーム色々使ってみた話

先程、フレさんの誕生日に参加した日誌を書いたのですけども。今回は初めからある程度日誌を書くことを前提として写真を撮っていたので、フレームをつかって写真を撮ったりしてました(日誌書いちゃダメって言われなくて良かった)。 シアターってフレーム。個人的に話しやすいフレさんとの写真です。

上下に黒線が入って元々横長の画面がもう少し横長になるわけですけど...。正直、言われないとフレーム使ってるって気付かないかもですね^ ^; レンズフレアのフレーム。もみくちゃにされる誕生会の主役さんを撮った一枚です。

左上から刺す光が追加されますが、自然な感じで画面に光を足せて良い感じですね!使いやすいかも。 写真フレーム。なんとなく撮った写真です。

元は一枚の写真が2枚に。全体的な会場の雰囲気を伝えるにはすごくいいかも。 要塞。誕生日の主役さんと、主役さんと1番仲の良いフレさんたちとの写真です。自分もうちょっと右寄って隙間埋めれば良かったなぁ。

少人数で写真撮るときには不要な背景を減らして写真がぐっと締まるのが良いですねっ。

写真撮るの楽しいなぁ。主役さんと幹事さんたち、再度になりますけどもほんとにお誘いありがとうございました^ - ^
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる