目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

アキピー

[アキピー]

キャラID
: XJ933-614
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキピーの冒険日誌

2018-07-30 00:20:52.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

チムイベ『おにごっこ』隠れ場所公開


【ドラゴンナイツ】チームイベントおにごっこ。

いま流行りのプリズランと同じアズランを戦場に、魂とプライドをかけた英傑達のバトルロイヤルが繰り広げられました。

鬼がどんどん増殖していくので隠れた方がベターだと思い当日の朝にアズランで徹底下調べ。

しかし結果は1勝4敗でした…。


あああああああああああぁぁぁぁ(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)


隠れ場所は1戦目が上の1枚目。
まだみんな慣れてなかったので逃げ切れると思いきや残り1分で確保。


2戦目は今回切り札として用意した隠れ場所。


これは絶対にバレない!
完全に隠れきり逃走成功(*゚∀゚*)


ですが味をしめた4戦目でまさかの確保…、なんでや!(´;Д;`)


3戦目と5戦目はスプラかくれんぼで鍛えた禁断の技、敵陣地での潜伏。

鬼が逃走者をギリギリまで見てる可能性を考え一度遠くへ行ったと見せかけて戻ってくる徹底ぶり(*゚∀゚*)

幾人ものプレイヤーが通り過ぎ行く。

これはイケる!

………、……、はい普通に見つかりました_:(´ཀ`」 ∠):

激闘を切り抜けて逃げ切り続けた方おめでとうございます♫



僕は残念な結果に終わりましたがみんなの写真にパ◯チラで写り込んだので結果オーライでしょう‼︎
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる