目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチ森ガール

ナルサマ

[ナルサマ]

キャラID
: TD762-059
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナルサマの冒険日誌

2014-04-24 16:59:47.0 テーマ:誰か教えて!

日替わり討伐の取引トラブルがぁぁぁ!

本日討伐を買いに行ったら相手取引は成立し、お金も減ってたのに相手は取引なしでお金は無かったとトラブルに・・・
  相手はしぶしぶ仲間に誘ってくれたけどお互い損した気分になっちゃいました。  
数日前、(これは自分のミス)売り子の周りの誰かに取引飛ばしてしまいその相手も黙って受け取り逃げられたので今日は名前を間違えないようにと慎重にやったので今日は間違えてないよ!w 
これは他の書き込み見たところ私一人ではないようです。 
バグだと聞いてるけどこれはお互い詐欺扱いしてしまう恐れのあるトラブルになるのでマジ危ない!

これ提案広場でも書いたけど最近提案すぐ観覧から消されちゃうんだよね・・・・

本当最近討伐買うの怖くなってきたわ・・・・・
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる