目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチ森ガール

ナルサマ

[ナルサマ]

キャラID
: TD762-059
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナルサマの冒険日誌

2013-06-05 02:54:47.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

今日は一日やってしまった。
目が痛い・・・

昼にサーマリのゴミ拾いのクエをやっていたチームメンバーが一発二発でセルゲイナスとおにこんぼうのレアを取った。

この間散々やって出なかったやつだよこれ(O_O)
便乗して行ってみるも私は出ず・・・

また取りたくなったから数時間しにがみのきしに張り付いてみるも出ず・・・

出ないものは出ないのか!と心折れていたさなか、
本日の苦行は昨日と同じ強天魔4!

まぁ一回ptで行けばいいし昨日行けなかったメンバーが行くであろうと思っていたとこ・・・
討伐ptから全滅の嵐の知らせw
やはり物理ptキツイのかっっ
一人脱落し自分が参加したものの全滅オンパレード☆
死にすぎてムキになって何回死んだのかもわからんw
夜中に回っても倒せる気配がなく諦めて魔法pt&眠そうなモモさんを召喚することに・・・
昼になんかこうなることを予想していたかもw

パラディンさんはこれから大変になってしまわぬか・・・

魔法使いでは倒せた。

いやーきっつかったねw
しかしぼるさん浮いてるねぇ〜
このジャンプは何かどっかで使うとこがあるのか?w
ボスをジャンプで追い越せるとかかっw

今日は頑張ったけど出なかったレア泥達、レベル上げすぎて狩り場だった敵が逃げ出す始末に、
物理でどうしても天魔が倒せない悲運な日w

そんな自分にドンマイ\(-。-;

チームのみんなも本当お疲れ!

多分数名天魔懲りたっしょっwww

また忘れた頃にリベンジだ。

明日はもう天魔来ないでくれよクエw

マジで!m(_ _)m
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる