目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

アクア

[アクア]

キャラID
: UF179-471
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アクアの冒険日誌

2014-05-16 20:18:07.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

フォレスドンの狩り方

ある日、フレさんの討伐にかなり強引にくっ付いて行った時のこと。
とっても素敵な情報をGETしたプクよ。
スパでメイクアップすれば「フォレスドンがみとれやすい」のだそう。
実際にその時、スパで行ったフレさんに見とれてばかりのフォレスドン。

ぷっく~
これは自分がスパで行けば楽しいに違いあるまい!

そして行って来ました、フォレスドン討伐。 せっかくだから、ニワトリ姿で。
鳥と戦うのだから、こちらも鳥となるのが礼儀というものプクよ。

戦い方は次の繰り返し。

メイクアップ
 ↓
ベストスマイル
 ↓
ラリホーマ(成功するまで)
 ↓
(眠ったら)扇でペチッ
 ↓
ラリホーマ
(以下、繰り返し)

眠っているところを、扇でたたき起こすのがポイントね。 フォレスドンってば、私にみとれているか、眠っているか・・・。
ラリホーマにもかかりやすいのね。
楽しかったなぁ~。

え?
所要時間?
さぁ・・・そういえば途中で元気玉が切れちゃったっけ。

時間に余裕がある時に、また行こうっと。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる