目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

アクア

[アクア]

キャラID
: UF179-471
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アクアの冒険日誌

2014-07-01 10:55:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

大きくなりたい

なつき度を上げて、いつでも可愛いモンスターを連れ歩くのだー。
ささ、今日も行くプクよ~!

だけどね。
心は張り切っていても、操作はながら作業・・・。
ドラクエとは関係のないHPを見ながら、横目で狩る×2。
そんなぼんやり操作中・・・
ええっ?! ドラゴンキッズが大きくなってる!
何これ。
今度はちゃんと見ながら戦うプクよ。 特技、コドラゴラム!
何て素敵なの~><
早くその背中に乗りたいプクよ。
いつか空も飛べるはず。



ドラゴンキッズとも充分に仲良くなったので、
次はスライムと仲良くなるプクよ。

だけどね。
やっぱり操作は、ながら作業。
横目で時々画面を見ながら・・・見ながら・・・
えええっ?!!

写真ではわかり難いのだけどね。
場所は、偽のレンダーシア。
色あせた世界。
ぼんやり作業中に突然現れるからね、間違えちゃったプクよ。

メタキンが沸いた!!

・・・ってね。

特技、キングスタンプ・・・><
スライム君、がっかりしてごめんね。
頑張って大きくなってくれたのよね?
うんうん、戦ってくれてありがと~v



今回思ったこと。
モンスターに出来ることが、プクリポに出来ないはずがない。
プクだって大きくなれるはず!
いつか種族特技ができるのよ~。
プクは大きくなって敵をパンチで吹き飛ばせるようになるはず!
私も早く大きくなりたいなぁ~。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる