目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

アクア

[アクア]

キャラID
: UF179-471
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アクアの冒険日誌

2014-09-26 17:33:12.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

オフラインの兄弟が・・・(ネタバレ)

オフラインで生き別れ(死に別れ?)た、お兄ちゃん。
この兄との再会を夢見て、お兄ちゃんに似せて作った別キャラ。
私がプクリポなのだから、当然お兄ちゃんもプクリポなのよ。
オフラインをクリアした時に、オンラインの私に贈り物を届けてくれたのを最後に・・・
もう関わることはないと思っていたのよねー。

いいのよ、それで。
だって私にはもう、この兄がいるのだもの。
二人で素手のままペチペチ戦っている時の姿といったら、可愛いのなんのって。
世界はここで閉じられているの。
脳内補完はバッチリよー。
きゃっ、きゃっ。

私はこれで満足していたのに。
なのに、なのに~
今回のストーリー、何てことっ><

コントローラーを落としそうになったよ!
オフラインキャラに思い入れのある方でしたら、
この気持ちをお察し下さることでしょう。

しかも、関連クエストを終えた後の、イッショウの反応が・・・
くっ!
イッショウ、良く見てよ、ちゃんと目の前にいるじゃないのよ!
あなたには分からないの?!

もうね、こうなったら続編に期待するしかないのかなぁ。
60年過ぎた姿で登場されると、もやもや感が増えてしまいそうだけれど。
けれど、希望を捨ててはいけない。
どこかのNPCが年を取らない薬を錬金術で・・・と言っていたはず。
きっと、あの姿のままで・・・



そんなわけで、オフラインの後日談にはがっかり。
まぁ嘆いても仕方ないわねー。
せめて美しい風景を楽しみましょう。
光の神殿がいい感じ~。 ここ、サポが表示されないのよね・・・
表示されるといいのになぁ。
サポ兄と思う存分お散歩したいー
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる