目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

アクア

[アクア]

キャラID
: UF179-471
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アクアの冒険日誌

2014-10-17 17:52:53.0 テーマ:その他

手をつながせて

しぐさ「手をつなぐ」は、ずっと欲しかったの。
手に入ったからには、試さなくては~

もしかすると・・・街中で無言のまま、このしぐさを始めれば
不憫に思った誰かが一緒にやってくれるかもしれないプクね・・・
ふと、そんなことを思ったのだけれど。
ちょっとばかり実行にうつす勇気が足りなかった~><

まぁ地道に、フレさんにお願いをすることに。
このしぐさ、種族によって雰囲気が全然違うのよね。
たくさん写真を撮らせてもらったのだけれど。
ここには4枚しか載せられないプクよねー。



とりあえずは、プク同士!
いや、あえて書こう、プク同志であると! この可愛さの前には言葉なんて要らないプクよ!
ぷっく~~~!



手を「つなぐ」というよりも「つないでもらった」なのが、オトナの人間。 保母さんです。
遠足につれてきてもらったのよ、うん。
ちなみに男性キャラは体操のお兄さんでした・・・貼り付けた笑顔が、ね。



お兄さんを通り越して、おじいちゃんだったのが、オーガ。
オーガだとかなり腰を低くしないとつなげないなーと思っていたら。
なーんと、座った! こ、これは・・・オーガの肩によじ登れる日が近づいたと喜ぶところよね!
ぷっくー><



相手がしぐさを使わなくても、手をつなげることを発見。
人間の女の子ね。 実際に「手をつなぐ」のしぐさをするよりも、つないでる感じがしたプクよ。
今考えると・・・私も人間(女の子)になって、しぐさをすれば・・・
二人が別々の雰囲気を出しながら手をつないでいる写真が撮れたのかも。
よ、よよよ、よしっ、今度またお願いしてみよう!



まだね、つないでいない種族がいるプクよ。
オーガ娘。
お魚男女。
人間男の子。
その内、勇気を出して誘ってみよっと><



あれ?
夜の写真が多いプクね・・・
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる