目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

アクア

[アクア]

キャラID
: UF179-471
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アクアの冒険日誌

2015-07-06 06:19:58.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

困ったのは誰か

カゲむしゃが、夏の話題を覚えたようで。
あ、カゲむしゃというのは、私の家のコンシェルジュの名前ね。
家に帰ると。

「 暑いときには 水をまくといい・・・・・・って聞いたから
  家の中に 水をまいてみたら
  じめじめして 後始末が 大変だったよー。 」

そ、そう・・・
大変だったねー・・・。

他にも何やら困ったことを言っていたプクよ。

「 両親が 浮いた話のひとつやふたつ
  無いのかーって うるさいんだー。
  ってわけで 浮き輪持って 海に行くんだよー。 」

そ、そう・・・
浮いてらっしゃー・・・い。

「 かき氷を食べて キーンってならない奴は
  鈍感だってウワサを 聞いたんだー。
  私も 今度 試してみようかなー。 」

う、うん、いいんじゃないかしら?
鈍感でも雇っててあげるから泣かないの・・・よ?



そんな困ったカゲむしゃに見送られて、
二つのドレアムイベントに行ってきたプクよ。



最初は戦士でドレアムくんとフットボール。
戦士はひたすらたいあたり!
防具も武器も不要。
とにかく、たいあたる!

勝利が目的ではないということで、
道中はともかく、ドレアムにはもう
時間切れまでひたすら、たいあたったプクよ。

たいあたれたら「あ~っと! ドレアムくん、ふっとんだ~!」
状態異常になったら「ヒャッハー!」
真っ赤になったら「衛生兵! 衛生兵!」
と叫ぶ!!

20分後、戦士たちのたいあたりに恐れおののいたドレアムくんは
すたこらさっさと逃げていったのでした。

ドレアムくん、ずっとたいあたられて困っただろうなぁ。



次に、私の大好き、旅イベント。
旅8ドレアムね。

何度かもぐり込んだ旅8ドレアム。
その中でもね、私としては、一番いい感じに戦えていた気がしたプクよ。
気のせいかもしれないけど・・・ね。

それでも「行けるかも!」
と、コントローラーを握り締めていた私。
言われた通りに動こうとして、ドレアムの動きに注目して・・・
注目して・・・そして・・・あれ?
剣を振りかぶったまま動かないわ、どうしてかしら?

痛恨のトラブル、エラー落ち><
うわーん><

PT同盟を組んでいた方々には申し訳ない気持ちで一杯><
ごめんなさい~っ><

挙動不審気味だとしても、いないよりはマシに動いていたと思いたいので、
私が消えちゃった後、同盟の方々、困っただろうなぁ・・・><
今までエラー落ちした人がやたらと謝ってきて、
仕方ないことなのに、そんなに謝らなくても・・・と
思っていたのだけれど・・・
気持ちがよく分かったプクよー。



さてはて、困り者はだあれ?
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる