目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

アクア

[アクア]

キャラID
: UF179-471
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アクアの冒険日誌

2015-09-27 08:33:22.0 2015-09-27 08:35:52.0テーマ:その他

お団子を食べられない理由


ぴょんは早く月へ戻って、お餅を作らなきゃいけないぴょん。
だけど、ぴょんの宇宙船は悪いヒトたちに壊されてしまったぴょんよ><
こうなったら、あの高い塔を登って月に帰るしかないぴょん!

一階に入ると、ぴょんと同じような状況で困っているうささんたちがいたぴょんよ。

漬かっている餅加減を確認し合えば、たちまちのうちにお互いの状況を理解できるぴょん。
ぴょんたちは協力して上を目指すことになったぴょんよ。

ぴょんたちはうささんだから、職業は全員で一種類しか選べないぴょん。
みんなで餅合った結果、旅芸人で行くことになったぴょんよ。

いざ、ぴょんぴょん!

ぴょんたちは負けられないぴょん!
月へ戻って、みんなのためのお餅を用意するぴょん!

たとえ相手がツノを持ったうささんだとしても、蹴り進んで行くぴょんよ!



ぴょーーーん!


ぴょん、ぴょん!


どうにか15階まで来たぴょんよ。



ぴょんぴょん具合もいい感じだぴょん。

だけどこの塔は、予想以上に高いぴょんよ・・・。
みんながお餅を欲しがるのは9月27日、今夜。
今日中にこの塔の最上階まで行って、月まで飛び帰られる気がしないぴょん><

ぴょんたちが月へ戻れないせいで、
お団子を食べられないヒトが大勢いそうだぴょんね・・・。

ぴょんたちが間に合わないせいで・・・ごめんぴょん><






ええっと、お団子を食べられないからといって、
杵を持って暴れるのは良くないぴょん!
どうしても腹が立って仕方がないというヒトは教えてほしいぴょん。
だんごの粉の材料を集めて送るぴょんよ!
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる