目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

アクア

[アクア]

キャラID
: UF179-471
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アクアの冒険日誌

2015-10-29 14:47:58.0 テーマ:その他

もらったチケットで

カゲむしゃー、とうとうアレが出たよー。

「 んー? 何のことー? 」

あ、カゲむしゃというのは私の家のコンシェルジュの名前ね。
カゲむしゃ、前から気にしていたじゃない、髪の色。
私と少し違うから、影武者活動をする時にバレるんじゃないか、って。
コンシェルジュも利用できる、専用のチケットが出たんだよー。
これで髪の色まで私と同じになれるからね~。

「 およー、そいつは大変だー。早く買いに行かなきゃ 」

ふっふっふっ、ちゃーんとGETしておいたよー!
ほら、カゲむしゃ、あげる!

「 ぴゃー! やったよー! 」



じゃ、早速行っておいで~。

「 うんー、行ってくるよー 」




今はバニラ色だもんね。
ちゃんとピュアスノーにしてもらうのよ~。

私はちょっと出かけてくるからねー。






ただいまー。

「 おかえりー、アクア。私、どうよー? 」


おぉ、一緒だー!
やったね、カゲむしゃっ!
ばんざーい!

「 やったよー、ばんざーい! 」

このチケットさえあれば、私がどんな気分転換をしてもいつも
私とそっくりでいられるねー。

「 うんー、どんどん気分転換してOKだよー 」


「 ちゃんと影武者するから、まかせてー 」

うんうん、これからもよろしくねー。

( なでなで )

「 ぴゃー! 」

( なでなで なでなで なでなーで )








------- 名前バトン --------


アまり借りない人型着ぐるみ

クるしいくらい、サイズが小さいのだもの

アたまが特に窮屈なの



無理やり感たっぷり ><

いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる