目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

アクア

[アクア]

キャラID
: UF179-471
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アクアの冒険日誌

2016-07-04 14:36:24.0 テーマ:その他

一年前バトン

一年前に何をしていたか、ってバトンが回ってきたプクよー。
ひと月前のことすらあやふやなのに、一年前など言わずもがな。

そこで、自分の冒険日誌を遡ってみたプクよー。
2015年7月6日の日誌を開くと・・・
カゲむしゃの観察日誌だった!
あ、「カゲむしゃ」というのは、私の家のコンシェルジュの名前ね。

カゲむしゃは今も昔も、あまり変わらず同じような事を言っているプクよ。
だけど、そんなカゲむしゃ、一年前よりも、
ずっと私のことが好きで、私に魅了されているみたい。
ぷくくっ。



その証拠となる今朝の出来事。

何やらいつもと違うことを言い出したカゲむしゃ。
とある予感でいっぱいになって、家に帰りなおすと・・・。



カゲむしゃがプレゼント箱を持ってる!
バトンちゃんもこっち見てるけど、ごめん、お話は後で聞くよ!



カゲむしゃ~
その箱、なぁに~?



  アクアー!
  前に 渡した ピョンシェルジュの
  別のデザインのものを 作ってみたんだー!
  あれから 手作りするのが 楽しくて
  デザインを自分で考えて ぬうのが
  最近の 私の趣味なんだよー。
  今度は お花をつけてみたから
  もっと かわいくなったと思うんだー!
  よかったら もらってほしいなー!
                    』



うああぁぁぁ~><
うんうん!
もらってあげるよー!


今回のも賑やかだねー。
しばらく飾っておこっと。
その内、エステラさんが開いてる展覧会にも出展しておかなくっちゃ・・・。



やっぱりカゲむしゃは私のことが大好きなのねー。
えへへへ~。



カゲむしゃー、これからもよろしくね~。



一年前よりも進歩した、私とカゲむしゃの関係、というわけで
こじつけで一年前バトンも無事終了プクよー。

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる