目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

アクア

[アクア]

キャラID
: UF179-471
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アクアの冒険日誌

2016-08-31 21:10:18.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

あいのりイベント

2人乗りのエアカーに乗っけてもらうイベントに行ってきたプクよー。
知らない人とエアカーでガタラ原野を駆けよう!ってイベントね。



エアカーを持っていない人 or 乗っかりたい人は、
エアカーに乗っている人に「いいね」を飛ばすところから始まるのね。
私はエアカーを持っていないから、取り残されてはマズイ!と、必死にきょろきょろ。
もちろん探したのはプクリポ。
とりあえずプクリポ同士で乗ってみたいプクよー。

最初に目に入ったプクリポさんに、なりふり構わず猛ダッシュで近寄り、いいね!
もしかすると舌打ちされちゃったかもしれないけれど、PTを組むことに成功。
わーい、わーい。
何か言われてしまう前に、勝手に助手席にジャーンプ!
ふははははは~。



GoGo~!






なんて可愛いの!
エアカー好きな人の気持ちがよく分かったプクよー。
これはテンション上がるね~。



あいのり相手は途中で変えるようなので、しぶしぶ降りて、きょろきょろ再び。
次に狙いを定めたのはドワ男さん。
だって楽しそうなのだもの。

うろうろキョロキョロしてやっと見つけたドワ男さんに
大急ぎでいいねを飛ばし、無事にPTを組めたプクよー。
わーい。
またもや勝手に飛び乗り、待機。







ドワ男さんは期待を裏切らない姿。







足ハンドル!
アクセルは一体どこに・・・?

ハラハラどきどきワクワクなドライブ終了後。
乗っけてくれたドワ男さんが、白チャで乗車代金を請求してきたプクよ!
思いっきり聞こえない振りをしたプクよ!
ふははははは~。



・・・・・・。



ちなみに。
ドワ男さんを助手席に乗せてあげようとされた方のエアカーがこちら。





これ、スペース的に本当の助手席にもう一人乗ることは可能だけれど
助手席から見えるのはドワ男のお尻・・・。
素敵なドライブが出来るといいね。。。



私はちゃんとまともな助手席に乗っけてもらえたので、楽しいドライブが出来たプクよー。
主催者様と、乗っけてくれた方たちに感謝×2。

眠りの精霊さんの一方的な都合で、集合写真までいられなかったけれど、
楽しいひと時だったプクよ~。
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる