目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

アクア

[アクア]

キャラID
: UF179-471
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アクアの冒険日誌

2016-09-25 16:43:17.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第50回 旅イベ


旅芸人のみで行く、闇ぷるん!
第50回目の旅イベということで、張り切って参加させてもらったプクよー。



主催者さんも張り切ってて、前座も一興あって楽しかったのー。




今回のPT決めダイスでは、特等のフランコ賞まであと一歩の99!
きーっ。
だけど、列の先頭だったからPTを組むのが早くて気分的に楽だったよ。

今回のPTはフレさん一人と、(たぶん)初めて組む方2人。
いざ、闇ぷるんへ!



結果・・・闇ぷるんに馬鹿にされた!
きゃつめー!

いや、大きな敗因が少なくとも2つあったから仕方ないのだけれど・・・><
1、私含めてタゲ下がりと壁がほとんど出来てなかった(ような気がする)
2、PT内の連携が取れていなかった(ような気がする)

ということで「惨敗」と言ってしまえる結果だったのだけれど、いいことも。



当日の4日前、フレさんと2人でサポ僧侶を入れて練習に行ったのよね。
その時に教えてもらった戦法、タゲで狙われたら「ギリギリまで逃げて天地で流す」。
練習の時はほとんど出来なかったのだけれど、昨日は何度か上手くいったプクよー。
出来なかったことが出来るようになるのは楽しいねー。



イベント終了時間が近づいたので、他の方々が集まっている場所へ。
戦い疲れた私が倒れていると・・・
主催者の振りしたプランコさん(仮)に火をつけられたよ><
酷いプクよ!








フレさんが日誌で書いていたのだけれど、準備期間も楽しい!
練習に連れて行ってくれた方、ついて来てくれた方、相談にのってくれた方、
色んな「楽しい」をありがと~。




そして、そんな時間を総括してくれた主催者様に感謝×2~♪
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる