目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

アクア

[アクア]

キャラID
: UF179-471
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アクアの冒険日誌

2016-10-16 11:24:07.0 2016-10-16 11:28:09.0テーマ:イベント

ナイトに相応しいのは

クイーン総選挙の予選があったということは、
その内、ナイト総選挙の予選があるはず。
その時に向けて、心を決めておこうー!



前年は確か・・・
基本はフォステイル。
時々、賢者ホーロー&ムーニス王に投票したはず。

小さくて丸っこいキャラばかりなのは仕方ないプクよ、うん。



だけど今年の私は違うの。

今年の一押しはこの人!



水の領域に行っていなくても、Ver3の宣伝で見たことがあるはず。
立場は伏せておくとして、名前は出しても大丈夫かな。
ディカス、ね。

容姿も立ち振る舞いも素敵だー!

個別のキャラが素敵すぎて映写機で見直したのは、フォステイル以来プクよー。

すごくかっこいい!
ナイトの名に相応しいのはこの人なのよ!
私はディカスに投票するからねー!

聞かれてもいないのにフレチャでそう宣言すると・・・
「 フォステイルはいいの? 」



うっ!

フォ、フォステイルは・・・去年も思ったのだけれど、
総選挙にあまり興味がなさそうなのよねー。
彼は自分の順位よりもラグアス王子の順位が上がることの方を喜びそうだし。

それでもフォステイルが気になって、過去の世界に会いに行って来たプクよ。



あぁ、フォステイルも素敵だー。
この落ち着いた雰囲気が何とも良い><

ディカスに傾いていたけれど、フォステイルはやっぱりかっこいいプクよ!

写真を並べて眺めること、しばし。
決められず、画面を閉じる。
だけど気になってまた並べて見る。
それを繰り返した結果。



今年は、
ディカス:フォステイル = 3:1
にしよう!

ということになったプクよー。
フォステイルは「ナイト」というイメージではないのが大きいなぁ~。



そんなわけで、今年はディカス!



この鎧もかっこいいよねー。
その内ショップで出るのかなぁ~。
ぎょぎょ族に似合いそうだー。

あぁ、ディカスが、ナヨナヨしていないぎょぎょ族に見えてきた!



ではでは、皆さまもディカスに票を投じよう~。



☆☆☆ 追記 ☆☆☆
あれ?
ここまで書いておいて、予選に彼がいなかったらどうしよう・・・!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる