目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

アクア

[アクア]

キャラID
: UF179-471
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アクアの冒険日誌

2016-10-28 20:10:23.0 テーマ:イベント

メイクアップ

究極のメイク術。

イベント当日、フレリストを見て叫びそうになったのは私だけではないはず。
この日からのイベントが関係しているに違いないわ!
そう思って、とりあえず畑にお水だけ撒いてイベント会場へ。



どきどき わくわく うっきうき



他の種族になれると分かって、最初にやりたいと思ったこと。

ジュレで泳ぎたし!
毎年溺れている私も、これで水の上を跳ねることが出来るはずよ!

まずは、ぎょぎょ族になるプクよー。


うわーい!
ぎょぎょ、ぎょぎょぎょ~♪



アイギスの守り(盾スキル)も
オーガだと思いのほかカッコよかったー。




一通りメイクしてみて思ったこと。
プクリポが一番かわいい!
私、プクリポで良かったぁ~。



サブキャラも、もちろんメイク。
私、いままでエルフ男子のことを誤解していたプクよー。
かなり可愛いではないかー!

実はメイクアップした直後は正視に耐えない姿で、
すぐに美容院へ駆け込んだのね。
すると大変身!

可愛さとカッコよさが入り混じって、素敵な姿に。
これはすごいなぁ~。

プクリポ → ぬいぐるみ系

 だとすると

エルフ → ドール系

 よね?



この服はかなり気に入っていて、オーガにメイクした時の写真も。



うーん、かっこいいんだけど、エルフの衝撃が凄かったからねー。



写真を撮っていると、どんどんアルバム消えちゃったプクよー。
次々ダウンロードして、同じような写真は削除していっても、消えてしまう。。。
ダウンロードした写真を眺めてニマニマしておこうっと。



今回のイベントで確認できたこと。

アストルティアで一番かっこいいのは、
私のサブオガ男の普段の姿だ!
( 一番上の写真ね )

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる