目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

アクア

[アクア]

キャラID
: UF179-471
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アクアの冒険日誌

2017-03-22 13:17:37.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第55回の旅イベに

旅芸人4人で強敵に挑むプレイべ、旅イベ。
今回の敵は、闇ぷるん。

前にも旅イベで挑んだことのある闇ぷるん。
勝てたり勝てなかったりしていたのだけれど。
今回は練習しておいた成果を出せて、何とか勝てたプクよー。



PT組はダイスで決めるのだけれど。
今回は初めましてな3人との組だったプクよー。
(旅イベでお見かけしたことのある方々なので、組んだことがあるのかも・・・だけど)

とっても上手な方々で足を引っ張らないように頑張ったプクよー。
一度全滅しちゃったけれど、そこまでの死闘にはならずに勝利~。
わーい♪




その後、時間があるからもう一戦、連れて行ってもらえたプクよー。
難なく勝利~。
わーい♪





その後も時間的な余裕があったので、
何やら難しい顔で書き物をしている主催者さんの周りを一人で飛び跳ね回り、
睨まれつつも、楽しい時間が過ぎていったプクよー。



今回までで旅イベはしばらく休止されるそうで。

でもでも、旅イベを通して出来たフレさんたちもいるので
私の中では

「 みんなで一緒に待っていようねー 」

な感覚で、「寂しい><」という感じではないのよねー。
次は少し先になりそうだけど、その日まで良い旅を~。






旅イベの一時間前に、プクリポ縦目集会があったの。
参加してきたプクよー。
プクプクすぎて、一部のプクしか表示されないプク集会♪
あぁ、プクの集まりはいいなぁ~。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる