目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

アクア

[アクア]

キャラID
: UF179-471
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アクアの冒険日誌

2019-01-05 09:39:07.0 テーマ:仲間モンスターじまん

モーモン、バトルロードでがんばるモ

私、モーモンです!
レーンの村の外で、プクリポのアクアさんにスカウトしてもらったんですよ。
それからお友だちになって、今では一番の親友なんです、えへへ。
あっ、名前はマリンです、よろしくお願いします!




今、アクアさんの中では協力チャレンジバトルが流行中みたいなんですよ。
私も張り切っちゃいますよー!



でも私、まだ上手に戦えないんですよ。。。
一生懸命、魔法を唱えてるんですけど、
唱え終わる前にぶたれちゃうんです ><

どうしてかなぁ。。。




あ、でもですね、たまには攻撃から逃げ切れることもあるんですよ。

えっへん。




そうだ!
「 君子危うきに近寄らず 」って言葉を知ってますか?
避けられない攻撃には、近づいちゃダメなんですよー?
雷、危ないですもんね!
私、ちゃんと隅っこで目をつむってガードしてました!





ふー。
今日もいっぱい戦いました。
早くお家に帰って、アクアさんに褒めてもらわなきゃ。

アクアさーん、ただいま帰りましたよー!
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる