目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

アクア

[アクア]

キャラID
: UF179-471
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アクアの冒険日誌

2019-04-11 21:55:34.0 テーマ:おしゃれ活動

メレアウィッグ

テンの日 21サーバー レンドア南。
人恋しくなって、久々に賑やかな場所へ出かけたの。

そこで私の目を奪ったのは、素敵なドレア。
「 メレアーデウィッグ 」をつけた「 オガ男 」さんだったのね。
文字だけでこの組み合わせを見ると、スルー案件になるのだけれど。
そのオガ男さんは凛として美しい!
イマドキ風にいうなら「 令 」!
和テイストでウィッグが高貴に見えたプクよー。

こ、これは真似をしなければ・・・!



そんな訳でオガ男ドレアをしてみたのー。
前にも書いたのだけれど、オガ男のドレアポイントは肩のツノね。
服に穴が開いていて、どうやって着脱するのか分からない服は避けたいの。
今回、族長のケープ上がいい感じなことを発見したプクよー。
イア・タア・シンパッ・ケウ!

姿見であれこれと試してみたのだけれど。
お気に入りのアイテムって同じなのよねー。
木工職人の腕、魔法使いのズボン、何回目なのかしら。
まぁ好きなものは仕方ないわ。

基本、布が好きなのよねー。
金具や石の付いていない、布のみの服ね。
ほ、ほら、転んでも刺さることがないし?
洗濯だってしやすいのよ?



こうして作ったのがこのドレア。
なんてかっこいいのかしら!
くーっ、ちゃんと撮れないなぁ。
実際は写真よりも、もっとかっこいいのよー!

顔装備は最初はなかったのだけれど、姿見で遊んでいる内に
必須アイテムのような気にされていたプクよー。
課金魔の魔法に堕ちちゃったー。

私とのペアドレアを作ろうとも思ったのだけれど、
合う雰囲気のズボンorスカートを見つけられないので保留~。



日誌を書こうと思って広場をチェックしていて、
決戦ドレアコレクションをやっていることを思い出したプクよ。
エントリーしてみたのだけれど、スマホ画面だと小さくてよく見えないのねー。
PCでも見られるようになるといいなぁ~。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる