目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

アクア

[アクア]

キャラID
: UF179-471
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アクアの冒険日誌

2021-10-17 10:03:38.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ハロウィン集会

ハロウィンドレア集会に参加させてもらったプクよー。

ドレアは姿見で保存しておいたものの、作る前に・・・
レンタル衣装の方が可愛いことに気付いてしまったのよねー。
もう時間もないし、レンタル衣装でそっと参加。

張り切っていたものの、開始前にうっかりけしからん水を飲んでしまい・・・
他の人に絡んでは駄目、絡んでは駄目
そう言い聞かせながら現地へ~。

ハロウィン用にハウジングされているマイタウンに、ワクワク感UP!

いいね、を飛ばしながら、変なことを口走らないように
あまり人のいない方向へ行く私。

家具の端っこからパーティーの様子をそっとのぞき見しているつもりだったのだけれど。


あれ?
お寿司さんに見られてる・・・?



本が積み上げられていたので
心を落ち着かせるために隅っこでそっと画集を読んでいるつもりだったのだけれど。


あれ?
とんがり帽子さんに見られてる・・・?



だ、大丈夫。
たぶんオカシなことは口走っていないはず・・・うん。



部屋の中も、お庭も、ハロウィン仕様で楽しかったなぁ~。
お庭のハート草(←勝手なネーミング)が特にいい味を出していたの。
フィルター次第で雰囲気が変わって楽しみ倍増v
私のお気に入りは『 ソフト 』設定ね。


幻想的な森の中で迫りくる何かを待っているプクリポたち?
ストーリー仕立ての写真が撮れそうな素敵なお庭でした~。

ワイワイするのは楽しいね~。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる