目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リソルの慈愛のケモノ

タルミ

[タルミ]

キャラID
: AV745-931
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タルミの冒険日誌

2018-03-12 10:25:38.0 2018-03-12 12:45:39.0テーマ:モンスター・ボス討伐

かげつや、こおりみず、タダトシと常闇の竜レグナードIVをはじめて倒した!

やった~レグ4倒した!
初挑戦で勝っちゃったよ!(;・∀・)
とはいえ魔法使いの自分からすると、1も4も変わらない…!!
時間も余裕だったしほんとパラ様と僧侶様のおかげです。
他の職業もできるようになりたいな。


そんなありがたい討伐メンバーは・・・・

★こおりみずさん(パラ)
最近の悩みは「リアル金欠」!
でもこおりさんはバリバリおしゃれ課金してるよねw
奇遇ですが私も金欠です。
リアルでも結晶とかマラソンとかできればいいのにねw
盗み金策は…ダメ!絶対!


★タダトシさん(魔法使い)
最近の悩みは「仕事が大変」!
お疲れ様です…アストルティアで疲れを癒していってね!って思ったけど、
いつも僧侶でみんなを癒しているタダトシさん。
耐性12種?ってすごすぎない??むしろそんなに耐性って種類あった…?
即死、混乱、呪い、マヒ、封印
踊り、転び、魅了、毒・・・あれ?
とりあえず過労ガードがオススメ!


★かげつやさん(僧侶)
最近の悩みは…「特にない」!
えええ・・・
なんかもう……通報しときますね!
う~んカテゴリは…「迷惑行為」かなあ?
まっ、何かあったらカミハル酒場で話ききますよ!

この後常闇ハシゴしました。
バザーで竜牙石を探すときに毎回カテゴリがわからなくて困ります。

ええと…「消費アイテム」の…竜牙石…竜牙石…ないなあ。
「素材」だったかな?「石」の…竜牙石…ない…
じゃあ「モンスター系」か?あれ、ない…
どこだよ!!!!!
えっ、「素材」の「その他」!?
ふざけんなよお・・・
な゛ん゛て゛た゛よ゛お゛お゛お゛お゛・・・!!
ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛
ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛


何回もいくんだからたくさん買っておくということで解決しました。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる