目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の警備員

ユメナマコ

[ユメナマコ]

キャラID
: OC880-724
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユメナマコの冒険日誌

2017-09-24 01:51:16.0 テーマ:釣りじまん

ユメナマコ、漁師になる

しばらくぶりの日誌。
ユメナマコは一体何をしていたのか。
そう、釣りである。

誰もいない水辺でただ一人黙々と釣糸を垂らすか、電車に乗ってのぞみの釣り堀に行くか(訳:電車の中でお出かけアプリを使うか)、
いつもはその2択であった。

それゆえ、この前のカジキグランプリでは大変楽しませていただいた。
水辺に行けば釣り仲間がたくさんいるのだ。

こんな賑やかで楽しい釣りは初めてだった。
ぜひもっとこういうイベントを開催してもらいたい。


ユメナマコはまだアストルティア歴が浅いが、
釣りはかなり熟練してきた。

ノーマルサイズならばすでに85種類を超えている。レベルは22。 身の丈の何倍もあるメガロドンに、 ネッs…
エラスモサウルスも釣ってやった。


ところがいつまで経ってもユメナマコの悲願であるリードシクティス・プロブレマティカスが現れない。
こいつが釣れないとユメナマコのハウジングは進まないのだ。
未だにベッドも椅子もない。
寝たいなら庭の砂に埋まるしかない。 今はまだ、釣った魚の様子を見るためにしか入らない自宅。

漁師ユメナマコは今日も釣る。釣り続ける。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる