目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界の旅行王

シンプソン

[シンプソン]

キャラID
: BR296-749
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 79

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンプソンの冒険日誌

2014-01-09 12:50:42.0 テーマ:チーム活動

再戦。。

昨日、チームメンバーとチームクエの依頼書に行きました〜(^^)

ユノシアさんからビックリな報酬の依頼書受けさせてもらいました!
内容はブラッドハンド8匹倒して来い!報酬はグリーンオーブ∑(゚Д゚)うまうまだぁ!苦労して◎◇◎やロボを倒さなくても良いなんて>_<

それに比べて自分なんてじんめんじゅ4匹で緑の宝石なんて。。
改めてユノシアさんあんがとーw そして、その後はいちゃさんがドラゴンガイアのカードが今日までという事で写真さつえ・・・討伐に行きました〜w

前回、1分ぐらいで玉砕したので今回は3分。。いや!倒してやろうと意気込んで行きましたψ(`∇´)ψ

結果は。。。うん!!良い写真でしょ??みんな撮影会好きだからな〜w
はいちゃさんごめんねー^_^;せっかくのカードを。。次は倒そうね!!
その頃には、みんな強くなってるよ( ゚д゚)

姫って山女子だから斧が好きなのかな〜w
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる