目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒王子

とも

[とも]

キャラID
: ND587-952
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともの冒険日誌

2018-09-05 13:47:52.0 2018-09-05 23:03:38.0テーマ:ルームメンバー募集

深夜〜朝多目的ルームメンバー募集(*´ω`*)

こんにちは、こんばんは、おはようございます。


VU後からルムメン枠が40人に増えるという事で募集しようと筆をとった所存であります。


深夜〜朝って人が少ないですよね?
アプデ後しばらくは盛り上がると思いますがそれでも時間帯的に少ない。
そんな深夜〜朝をみんなで楽しく遊ぼうじゃないか!


元々は防衛周回ルームだったのですが他にもやりたい事があったりすると思うので、今回の枠増加から多目的ルームに変更します。


まずは気になる参加条件から書いていきます。

1、深夜〜朝にイン出来る事
2、メイン垢である事
3、カンスト職がある事
4、全職100以上である事
5、常識がある事
6、侍の心を持っている()

条件の補足を書いていきます。

まず1は毎日じゃなくても問題なし!でもこの時間が一番人がいると思います。
2に関してはサブ垢だとインしてない事も多いので今回はメインのみに限らせてもらいます。
3、4はある程度やり込んでいる目安になるからです。
新しい守護者もきますし、今後強敵や多人数討伐等のコンテンツも追加されると思います。
その時にレベルが低ければ参加し辛くなると思うので最低ラインを引かせてもらいました。
5に関しては人と関わる上では当たり前の事なのですが一応書いておきました。
(サブへ行ったり事情や状況もあるでしょうから、インアウト時の挨拶等の強制はありません)
6!侍!は?って思うかもしれませんが要は心の持ち方ですね。諦めない心。恩を仇で返さないとか、そういう事です。侍ヘアーでの周回とかも歓迎()


かなり長くなりましたが以上になります。


要は楽しく遊ぼうということなのでぜひぜひ深夜ボッチメンや朝ボッチガール等の参加お待ちしております。


さぁ!これを見たそこの貴方!深夜人が少ない中ボーっと
むだに時間を過ごしていませんか!?
らんだむマッチだけで満足してませんか?ガンガン誘ってもらっておk!
いいメンバーも多いので楽しくチャットも出来るはず!


いいねは応援と受け取らせて頂きますので、参加希望の方はコメントよろしくお願いします。


多数様の参加お待ちしております。


※写真はルームメンバーとは関係ありません。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる