目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒王子

とも

[とも]

キャラID
: ND587-952
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともの冒険日誌

2020-02-12 02:29:58.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

予感めいたものなど、何ひとつなかった。

朝、住宅で荷物を整理していると、1つの質問が飛んできた。
T「細胞何個ある?(唐突」
私は毎日真面目に取りには行っているが、全て売却していたのである。
そう、この問いはフィールドでは無く中で竜を倒そうという勧誘だった。
T「今日休み?(なわけないですよねぇ」
私「仕事でーす」
T「この中にブラック勤務のやつがいまーす」
私「真っ黒デース」
T「とりま今度持ち寄りみたいな感じでいいので1戦いきましょう(今回のはワイがいれるので後日3回みたいなかんじで」
というやりとりを経て、戦場へ赴くのであった。

PTの4名中、2名は戦う事すら初であり、討伐経験のある私とTも中での戦闘は初なのである。
フィールドであった応援も望めず、不安を抱えながらの戦闘。
しかも1人あたり580万Gという参加費。
プレッシャーの中での負けられない戦い。
各々が自分の役割をこなし、試行錯誤しながら時間は経過していく。
アビスに苦しみ、しっぽを避け、ガイアーで死ぬ私をよそ目に、炎100で清々しい顔をしている勇者達。
そして遂に決着の時を迎える。




余裕wwww
フィールドより楽勝じゃないですかーw
もうあんなクソみたいな取り合いやりたくねーわw
結局この後3連戦して、破片25、75、75、75。
約1時間で200程儲かりました。
2戦目終了時のHさんの発言
「簡単、もう慣れた」
ですよねー。みんなうまいもんなー。
いいメンツに恵まれて良かったと思う今日この頃でした。

おわり。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる