目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

ゆりゆり

[ゆりゆり]

キャラID
: LZ129-196
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆりゆりの冒険日誌

2019-03-18 23:27:12.0 テーマ:その他

無題(タイトルが浮かばないだけ

今日、何かあたまに浮かんだことをまとめてみました。
...全然まとまっていないけどねw

お急ぎならスルーしてくださいませ。。。



世の中、誰しも欠点は持っているんですよね。全く欠点無い人も0ではないでしょうが宝くじを当てるような確率。

そんな自分の弱み。そこをつかれたら普通は
「あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁぁぁぁ」
きっとなりますよね。

視点を変えてみましょう。欠点は誰でも持っている。つまり、自分に欠点があっても、それは決して恥ずかしいことではない、と。
「欠点?もちろんあるけどそれを補うのがチームでしょ?」
「苦手を克服するための努力中だ。何が悪いんだ?」
前向きに行きたいものです。

ただし。苦手なことに挑戦するのはいいですが、身の丈に合わないことはやめましょう。以前ブレスGないどころかパッシブすら怪しいフレにレギロガ行こうと言われてな...さすがにそこまでひどいのはマジで嫌われるので注意。

人生、生きていると、「自分が〇〇をしようとしてもできなさ過ぎてつらい、死にたい」と思うような人も一定数いるのではないでしょうか。
 自分だけできない...
 「本当にそうか?」
まずは努力をしましょう。そのうえで。世の中狭くも広いので、同じこと思っている人もそこそこいるはずです。できない自分 こ そ ができることが一つあります。それは、同じように困っている人を救うこと。
自分だけができることを行えるチャンスを与えられた、と思いましょう♪

あなたの上司、同僚などなど。すごい方、尊敬できる方はいますか?社会全体からすれば全く知名度は無いが、「この人はすごい」と、一部の人からは絶大な支持を受けている人も世の中にはいるのです。この人何気にすごい。そんな人が近くにいる人は、考え方によっては幸せかもしれません。
・ふるつわせんしとホイミン(コードあおいさん)
 わかりやすい解説でした。
・ビジネス
 むかつく記事も多いですが、たまにすごく役立つ記事を書いてました。
・ハレサさん
 たまに読みます。なるほど...と、普通と違う視点で驚くこともしばしば。

必ずしもNo1アイドルになる必要は無いのです。地域で愛されるローカルタレントみたいな生き方もそれはそれで誇らしいと思います。

~~~

関係ないけど、twitterで#このラジオがヤバい やってますね。個人的にはRABラジオの「土曜はDON」土曜日19:30 を勧めます♪w 県内在住かRadikoプレミアムの方かAndroid位置情報ハッカーの方、ぜひ聞いてみてください
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる