目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カムシカライダー

じゅぷ

[じゅぷ]

キャラID
: CQ799-677
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

じゅぷの冒険日誌

2015-03-15 00:58:44.0 2015-03-15 01:23:57.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第4回エル男集会&土曜すいでしょう 〜ただいま!〜

※今回は2本立て(?)です。
みなさんお久しぶりです。じゅぷ復活いたしました!
これからもアストルティアライフを満喫したいと思っております。 (↑なんかメラメラしてるように見える?w)

さて、復活した当日、早速イベント行ってきました。それは…

エル男の密売! ↑なんかエル男密売してた。

…ではなくエル男集会です。
まぁ参加したわけではなく見てただけなんですがねw
(ホワイトデーの衣装?ナニソレオイシイノ?)
何やら模様を作っていたみたいなんですが何と言っても低スペックWiiなので見えるのは砂時計ばかりでしたw
第5回は参加できると思います。(多分)


更に、その翌日、いわゆるホワイトデーです。
まぁバレンタインなんて無かったので普通でした。

そんな話じゃなくて、土曜すいでしょうというイベントにも参加してきました。
皆で普段見ないような景色を見ようぜ的な感じで、いかにも水曜どうでし○うでした。(どうでしょう見たことないけど。)今回はレビュール街道(偽)でした。

実際はモンスターが追いかけてくるという地獄絵図しか見えませんでしたw
(あっ、あと三途の川も見えたかも。知らないお爺さんが手招きしてた。)

途中でキングリザードとサドンデスマッチもしました。
(何もせずに生き残った人が優勝。)
まぁ写真撮ってないですが。
感想は「死んだら暇」

最後に王家の墓へ行ってキングリザード戦で死んだ仲間の弔いをしました。 (弔って無いように見えるのは幻覚)
とっても水曜どうでし○うでした。
(見たことないけど。)

余談ですが帽子変えました。あと、カムシカ乗りてぇ。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる