目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カムシカライダー

じゅぷ

[じゅぷ]

キャラID
: CQ799-677
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

じゅぷの冒険日誌

2015-06-01 00:32:21.0 2015-06-01 00:34:19.0テーマ:フレンド

じゅぷは何でできている?

どもども、先程フォステイルに会えました。2回目。 今回はフレンドさんからまわってきた討伐バトンです!
まえに日誌バトンはやったことあるけど、討伐バトンはやったことないのでフレンドさんのをパク…参考にして書いていきますw

1位:タコメット 1967匹
2位:メタルスライム 1349匹
3位:ピンクモーモン 1342匹
4位:マリンスライム 1036匹
5位:サマーウルフ 603匹
6位:トンブレロ 448匹
7位:バザックス 386匹
8位:岩とびあくま 383匹
9位:ふゆうじゅ 379匹
10位:どくろあらい 370匹
でした。

うん。なんか特徴ないよね。
理由としては
タコメットは知っての通り、サマーウルフはお供です。
メタルスライムは、よく迷宮にこもるのでそのせいかな?w
ピンクモーモンは、流行ってたときに暇があれば狩ってましたwレベ上げ=ピンモーでしたねw
マリンスライムは、タコメットはメガザルがウザいので代わりに狩ってました。
トンブレロ、ふゆうじゅ、どくろあらいは、レベルが低いときにエンゼルかぶって殴ってたらこうなりましたw
バザックスはサポックスなどで、岩とびあくまはタコメットが飽きてきたときに狩ってましたねー。

ちなみに倒したモンスターの種類は501
みやぶったのは172
でしたw

バトンは…そうだなー
名前がサ行で始まる人!
では、暇なときにどぞー
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる